こんにちわ&こんばんわ アスモです^^

ハンマーのよさげな装備できたのでちょっとご紹介を
2015-06-26-123814.jpg

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 ゴゴ剣珠GX4 黒影剣珠GX3 雅淵射珠GX1
胴:マリンGPベスト・青   Lv7 305 パリア剣珠GX2 パリア剣珠GX2 ガノス剣珠GX2
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ブレオ珠GX2 ギザミ剣珠GX2 イーオス剣珠GX2
腰:ABレイヤーGP腰:剣赤 Lv7 312 司銀剣珠GX5 司銀剣珠GX5 司銀剣珠GX5
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 グラビデ剣珠GX2 グラビデ剣珠GX2 気力珠G

防御力:1493 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:1 氷耐性:3 龍耐性:8

闘覇に絶倫とスタ急入れて使いやすくしましたヽ(・∀・)ノ
代償怖いですけどねw

代償は死神の抱擁が怖いですがスキル圧縮できる分 スキルの幅が広がって面白いなぁと思います^^

ちなみに見た目はこちら
2015-06-26-123740.jpg

結構いい感じかなと個人的にはw

ではではこのあたりで~
このブログは個人の活動について書いていこう的な感じで始めました^^

基本的にはプレイ日記になりますが、シミュもぼちぼち載せていこうと思います。

MHFG開始からのざっくり経歴は

2014/10/23 MHF-G プレイ開始
2015/06/19現在 GR799
秘伝は双剣と穿龍棍を持ってます(*^^)v
鈍器獣作成なう

現在は1鯖猟団「Liberal Familiar」にて副団長をしています^^
深夜にインすることが多いですね~
団員のみんなと拠点ストレンジ1にてのんびりクエやってます♪

野良もたまーにやってますので ご一緒したときにはよろしくお願いします(*^_^*)

それでは 今日はこの辺で(@^^)/
プロフィール

Author:asmo@mhf1
MHF-Gのプレイ日記です。
いろんなことをぼちぼち書いていこうと思います^^

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
